抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

ミストレス 第3話 ゆるい感想

 

ドラマあるあるだけど、女友達と頻繁に集まりすぎよね。みんな仕事してたら月一でも難しくないですか。


どうしても水野美紀が普通の人の役をやるわけがないと思って見てしまう。

料理上手で優しい母親だけど、夫の失踪には秘密があるに決まってるし、娘の友達の父親も裏がありそうななさそうな…。

娘もタイミングよく熱を出しますね。


ハセキョー、今時さらりとダーリンて言う?

「早く帰らないとダーリンがー」なんて言われたら「ダーリン?!」って笑ってしまうわ。

愛人の息子はストーカーだし。


特大のさるぼぼ…。

佐藤隆太「子供ができてやっと家族になれる」って…。言っちゃダメなやつ。

男性不妊とわかった途端機嫌悪くなりすぎ。あーあーヘソ曲げちゃった。

後輩の男の子は見た目から勝手にゲイだと思っていました。ごめんなさい。


大政絢ちゃんは同性愛に目覚めてしまうのか。初めて本気で好きになったのが女性というだけ。でも篠田さんには婚約者がいるんだからまずいでしょう~。


三者三様(4人だけど)、面白くなってきました。

つっこみながらも楽しみにしているドラマです。

 

さるぼぼ ↓

f:id:matchadrama:20190507105011p:image